SSブログ

福永祐一 松尾翠の婚約相手は生涯賞金18億円超えのイケメンジョッキー [芸能]

スポンサーリンク




先月、フジテレビのアナウンサー松尾翠と結婚することを発表した福永祐一。

競馬ファンならば知らない人はいないであろう天才ジョッキーです。

普通ならば女子アナと交際が発覚すれば、交際相手の男性は羨望のまなざしからくる嫉妬心から、根拠のない非難をされるものです。

それが面白いことに、福永祐一の場合は逆のパターンが起きたのです。

松尾翠にとっては気の毒な話しですよね。
それもそのはずです。

福永祐一の生涯獲得賞金は18億円で、年収も軽く1億を超えると言われています。

それでいてビジュアルも抜群ですからね。まあ簡単にいうと完璧人間です。

ジョッキーとしての実力も競馬学校入学時より「天才」と称された父・洋一の2世騎手ということでかなりの重圧を受けながらも、努力によりここまでの成功を収めてきました。

誰もがうらやむ旦那さんですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。